ボルばか日記

~ボルダリングに熱中しているブログ~

土曜日の夜に、ボルダリングジム。APEX



四谷に行く用事があったので、少し足を伸ばして、ボルダリングジムに行ってきたのでした。

土曜日のこのジムは初めてなのです。

うんよく空いていたのでした。

今日はちゃっちゃとやって帰ろうと思っていたので、続けざまに3本登りました。

直ぐに腕がキツくなり。

少しだけ休み、30分で6本登り休憩です。

我ながらよくやったものです。

20分ほど休み、どっ被りの課題をやりました。腕がパンプしてるかと思ってたけど、ここまで7本完遂です。

この達成感はありませんね。

それから欲を出し、コンペ課題やったら途中で落ちました[emoji:v-395]

人が増えてきたので上の7階に行くと、ふたりしかいなかったのでした。

そこで一本やって、上目指したら、流石に甘くはありませんでした。

少しずつ、体力戻ってきてるのは分かりますが、まだまだです。

途中で落ちながら、もう限界と思い、最後は一番簡単な課題をクリアして終わりました。

ゴールしてから終わらないと、つまらないですから。

1時間で終わろうと思ってたら、1時間半やってました。

ボルダリングは、楽しい。