ボルばか日記

~ボルダリングに熱中しているブログ~

APEXに行ってきた



四谷のAPEXボルダリングをしてきました。三回目。

水曜日。

混んでたなあ、水曜日。

課題をやりましたが、足がバタバタでした。全く綺麗ではないのです。

ダメな課題はその日もダメで。昔を思い出しました。

何度も何度も同じ課題やったなあと。

目標と言えば目標ですが、どうしたらあのホールドが取れるか全く頭に入ってこないのですね。

違う課題で面白そうなところ見つけたの次回はそこもしようかなあと。

水曜日のジムは混んでたのです。

今まで行った金曜日よりも木曜日よりも。

週の真ん中って混んでたなあ、前行ってたジムもと思い出したのでした。

 

なんで、こうも行くたびに登り方が違ってくるんでしょうね。

スムーズに行く日は全然スムーズで。

バタバタした日は、バタバタガッツンガッツンです。

軽い力でスイスイ登れるようになりたいものです。

あと、かぶった壁に登れるようになると、また楽しいんだろうなあと思います。

2年前の自分に戻れたら、もう少し格好良いんだろうなあと思います。(笑)