ボルばか日記

~ボルダリングに熱中しているブログ~

12月はお休み



そう言えば、昨年の12月は膝を悪くして1ヶ月ボルダリングを休んでいたことを思い出した。

その時は、もうちょっとダメかなあとも思っていた。

何とか、1月には復帰することができて今に至っている。

ところが、今年は仕事が遅くなりボルダリングに行ける時間が作れない。

結局今週は平日は行けなかった。

木曜・金曜と用意はしていったのだが、夜9時とか10時まで仕事をしていると、もう無理だった。

平日ボルダの日々だったけど、休日ボルダになるような気がする。

休日はなかなかとまとまった時間を作るのが難しいのと、ジムが遠いのでいつもというわけにはいかず。

でも、週一はやらないと現状維持もできないし。

ここは踏ん張って続けないといけない。

 

12月はお休みということにならないようにしないと・・・