ボルばか日記

~ボルダリングに熱中しているブログ~

ストレッチしないとダメじゃないか!



膝が随分長い間痛かったのでした。

それが、少し前から良くなりそうになっていたのでした。

良くなると、いい加減なもので自分で前に痛かったと言うことを忘れてしまうのですね。

前回のボルダリング

仕事を終わらせ行ったせいか、ストレッチの時間がなかったのです。

時間がないと言うより、できるだけ早くボルダリングをしたくて手抜きのストレッチをしてしまったのですね。

ボルダリングをやっている時は、そんなこと全く思わず。

次の日。

しっかりと膝が痛くて足を引きずっていたのでした。

その時は、なぜに膝が痛いのか分からなかったのですが、きっと前日のボルダリングの時に足の裏を伸ばすストレッチをしなかったせいですね、これは。

次からはちゃんとしないといけないなあ。