ボルばか日記

~ボルダリングに熱中しているブログ~

江戸川橋のT-Wallに行ってきました。



そんなに、改まることはないんだけど、しばらくぶりだったので、こういうタイトルにしてみたのでした。

5連休の真ん中だからか、休みの日にしては空いていたT-Wall。

着いたのは、11時頃でした。

ストレッチをすませ、いつものように2階の課題を。

ピンクの1,2,3とウォーミングアップをかねてやります。

久しぶりだったけど、何とか普通にできて一安心です。

  

この時間は、2階にはほとんど人がいなかったので、自分のペースで休みながらできたことはありがたかったです。

それからマップ課題を3つほど。

いつもの岩さんの課題と教授の課題を二つですね。

ピンクの飛び飛びをやってから、これは久しぶりに、青の1番を。

できた、できた。

久しぶりにやったら、本当に久しぶりにできた。

ちょっと長めのものをやろうと奥の壁で23手課題を。

23手なのに、3手ぐらいしかできない。

何度かやるうちに6手ほどまでできるように。

でも、ここまでが今日の自分の限界だった。

そこの、ドッカブリの課題もやってみたが、3手が届かず。

でも、以前やった時より、良い感じになっていた。

最後は、腕がパンプしていて諦める。

2時間半でした、今日のボルダリングは。