ボルばか日記

~ボルダリングに熱中しているブログ~

ヒトスイで炸醤麺



仕事忙しいけど何とか少しでもボルダリングに行くよ!

と、言った自分だったが、全く仕事は終わらず。

切り上げようにも部下が残っている状態で、「じゃあ、お疲れ」と言って帰るわけにもいかず。

結局、ボルダリングは諦めることに。

ボルダリングは諦めたが、食事はいつもの・・・・

と思い、ヒトスイへ。

ビールと餃子と炸醤麺(じゃあじゃあめん)を頼み一人で食べてきた。

少し、お店の人と会話し、帰る。

ここの炸醤麺。芸術的な美しさ。写真を撮ってくればよかった。

あまりかき混ぜることもなく、いろいろな味を味わいながら、心地良いひとときを過ごしたのでした。

食べたものは良かったけど、ボルダリング・・・

どうするんだよ~~~