ボルばか日記

~ボルダリングに熱中しているブログ~

8月13日のボルダリング



今日はお盆で空いているかなあと思っていたら、思っていたより混んでました。

いつものように2階です。

腕から始まり肩、脇腹、足とストレッチを行った後課題です。

ピンクの1を上がり3を降りて3を上がって降りてくるというのをやりました。

これは結構長くて良いです。

それから、ピンクの2

緑の1

岩さんの7級をいつものようにやり

教授の伸び上がる課題(7級)を久しぶりにやりました。

それから

岩さんの6級

  

これは始めてです。

マップ課題を見てコースを覚えてやり始めました。

オブザベしていた時も、ここはどうして上がったらいいかわからないところは、やはりできませんでした。

それから、いつも一緒にやる子とやってみたのですが、ダメでした。

やっている間に、その子のほうが全然上手くなっていったのでした。

ダメだなぁ!と思いましたが、今日は心地好い疲れです。

その子も、「おもしろい課題ですね。」と言ってくれて良かったです。

新しい課題を見つけてやる時は、こういうこと言われると嬉しいものです。

来週は一歩でも前に進みたいものですね。