ボルばか日記

~ボルダリングに熱中しているブログ~

amino VITAL waterを買う



ボルダリングをやっている時、

「これ飲んだ方がいいですよ。」

「これですか?」

「そう、これです。アミノ酸です」

「アミノ酸っていいんですか?」

「いいですよ。疲れが飛ぶのが早くなります」

と言われて、たまにペットボトルのアミノバイタルを買っている。

でも、いつもいつもペットボトルじゃなあと思っていて、今日近所のドラッグストアに行く用事ができたので、探してみた。

  

探したんだけど、ペットボトルかチューブ式しか見つけられない。

諦めていた時にやっと見つけたのがこういうのだった。

amino_20090809_1.jpgamino VITAL water(アミノバイタルウォーター)。

アミノ酸が1500mgと書いていて、探していた粉末だった。

この粉末シリーズはいくつか置いていて、スティック5本入りで一番安かった、この1500mgに決めた。

1000mlに溶かすと書いていたので、1スティックで2回分(僕が日頃使っている水筒は500ml)だなあと、得した気分で家に帰る。

そして、箱をもう一度見てみると、

しっかり500ml用と書いてあった。(^_^;)

この粉末500円ぐらいだったから、1回分は約100円か・・・・・

あまり安くなかった。

まあ、でもいいか!

  

アミノバイタルウォーター 500mlスティック
アミノバイタルウォーター 500mlスティック
アミノバイタル
売り上げランキング : 10333


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

こっちの方が得ですね。(^ニ^)

アミノバイタルウォーター 1L×5袋
アミノバイタルウォーター 1L×5袋

by G-Tools