ボルばか日記

~ボルダリングに熱中しているブログ~

2009年8月6日の記録



そうなのです。

ちゃんとやった課題の記録を残しておかないといけません。

いつものように2階に。

ピンクの1番から緑の1番に

ピンクの2番を上がり適当な課題を持ちながら右に動く

岩さんの7級 これはいつもの下からほぼまっすぐ上に上がっていく課題です。

ピンクの3番 1個飛ばし課題

ここまで順調にすます。

今の自分にとってはウォーミングアップですね。(^ニ^)

黄色の2番

結構カチラーな課題です。

3度ほどやりましたが、途中で力尽きて落ちる。

  

ここで1階に下りてトップロープをやります。

5.80はなんとかクリアします。

5.90は1/3ぐらいで落ちる。そこからやろうとしたけど気持ちがなえてしまい降りる。

もう一度その課題に。

1/3は到達できたが、2/3で怖さと力の無さで降りる。

いつの間にか腕がパンプしていました。

で、最初の5.80もゴール付近で足が震えてしまいました。

降りた後、しっかり、「ミシン踏んでましたね・・・」と言われたのでした。(;^_^A アセアセ…