ボルばか日記

~ボルダリングに熱中しているブログ~

7月9日のボルダリング



課題

二階

ピンクの一番から緑の一番 ウォームアップ

ピンクの二番 ウォームアップ

緑の二番 ウォームアップのつもりだったのですが久々なのでヨレヨレでした。ラストは力技でゴールです。

背の高い人課題 途中の伸びて取るとこだけ練習 ホールドに手が届くが失敗

岩印7級 最近はまっている課題です。一度目足がうまくいかず、そこで力を使いきって失敗

青の一番 ダメ。いつもの三日月で失敗

岩印7級 成功、ゴールをさっとさわって終わると非難される(笑)

 

一階

115度の壁

ピンクの20 成功

ピンクの19 成功

腕がパンパンなので休みが多くなる。

緑20 ゴールをごまかして終わる。

緑18 ゴール一歩手前が取れず。

一階は、人がムチャクチャ多い。しかも初心者の団体ばかり。

二階

教授の7級フラッギングで取る課題 今日もできず。いつになったらできるんだろうか?

最後 教授の7級飛び飛び課題 成功して今日は終わり。

週一ボルダリングに限界を感じる。

パスポート買って行く回数を増やさないと。