ボルばか日記

~ボルダリングに熱中しているブログ~

ボルダリングのDVD



The Cliff(ザ クリフ) 尾川智子 ボルダリングトライアル [DVD]

このDVDが出るって言うのは全く知りませんでした。

ボルダリングと言うキーワードでアマゾンで探していたら偶然見つけたのでした。

尾川智子さんの登り方を見たいなあと思っていたので、ちょうど良いDVDと思います。

最近思っているのは、眼で覚えると言うことです。

ボルダリングを続けていても、どうしても分からないことがあります。良く行くジムでは話す人も少しずつ増えて、自分の登り方を見て、教えてくれる人もいます。

これが、一番の上達方法だと思います。

実際に自分がやっているとこを見てもらい、それを指摘してもらえるのでありがたいなあと、いつも思っています。

ジムに行けない時は、画像というのは大事です。本では入ってこない物が入ってきます。

と言うことで、

The Cliff(ザ クリフ) 尾川智子 ボルダリングトライアル [DVD]

はとても期待大です。

The Cliff(ザ クリフ) 尾川智子 ボルダリングトライアル [DVD]
The Cliff(ザ クリフ) 尾川智子 ボルダリングトライアル [DVD]尾川智子

ジェネオン エンタテインメント 2009-04-24
売り上げランキング : 14219


Amazonで詳しく見る
by G-Tools