ボルばか日記

~ボルダリングに熱中しているブログ~

晴れのち曇り、曇りまた曇り、そして晴れ、最後に小雨



今日も混んでいた。

もう木曜日のジムはだめかと思うほどに。

1階が多いのはもう不思議には思わないけど、何と今日は2階まで混んでいた。

混んでいたが、何とかこじ開けてやった。

こじ開けるとは格好いい表現だけど、やってみたら、できないものは全くスタートさえできない。

スタートができないと凹む。

オブザベしているときはコースが見えていると思っていたのに、いざ始めると全くできない。

最後にマップ課題にある手足限定をやってみた。7級というのに全くむずかしい。

そして、何度も跳ね返されながらもコースが完走できた。

最後は良かった今日だった。