ボルばか日記

~ボルダリングに熱中しているブログ~

一人のボルダリング



先週、ボルダリングに行った。

いつもと違って一人で・・・・

先々週できた課題ができると思いやってみた。

全くできない。

どうしたらいいのかも分からない。

悔しい夜だった。

 

あまりに悔しいので、今日日曜日だけど行ってきた。

簡単な課題から一つずつやってみた。

そしたら、ちゃんと動いた。

動いたといっても、ゴールには届かなかったけど・・・・・

洞窟のようなところにも行ってみた。

先週、ここ変わったので行きたかった。

そして、やったが、全くダメだった。

どうしたらいいのかさえ分からない。

洞窟はまた違う世界だった。

また、大きな課題ができた今日だった。