ボルばか日記

~ボルダリングに熱中しているブログ~

久しぶりにボルダリング



2週間ぶりに昨日はボルダリング

足を痛めたり仕事の都合で行けなかったり。

と。

2週間ぶりになった。

筋力とは落ちるものだなあと実感。

30分で腕がぱんぱんになってきた。

それから長い(自分にとっては)休憩を入れながらやった。

最初の頃は、頑張れた腕が、最後は悲鳴をあげた。

 

 

悲鳴を上げると、

「もういや、だめだめZ!」

と言う感じで、あれ~っという風に落ちていく。

これが、落ちると言っても地上50センチぐらいだから、ある意味笑える。

笑えるが自分にとってはいっぱいいっぱい。

落ちてマットに着いたとき、

あつ!こんなに近かったんだと気がつく。

そんな昨日だったが、イヤなこととか忘れられる時間であり、心地よい。

なんだかんだ言っても、ボルダリングは気持ち良い。

気持ち良いが、早くうまくもなりたい・・・・な!