ボルばか日記

~ボルダリングに熱中しているブログ~

足踏みをするボルダリング



もう随分、同じところで足踏みしてるボクのボルダリング

同じ課題に跳ね返され続けているので、だんだん何をしていいのか分からなくなった。

あんまりできないので、もうできたとしてもそんなに嬉しくないのではないかと思ってしまう。

これを自分の壁というのはおこがましいので言えないが、どうしたらいいのかさえ分からない。

それなりに体鍛えたりしているので落ち込んだりする。

あと一歩とか思うときもあるが、その一歩ができない。

そして下から見てどう進めて行くか考えていると、絶望的になることがある。

「無理!それは・・・」

と言う感じ。

あそこに手を持って行って、それから足はあそこか・・・・・

「それも無理!!」

と諦めてしまう。

何とかクリアしないといけないと思いながら、袋小路にはいってしまった、ボルダリングでした。