ボルばか日記

~ボルダリングに熱中しているブログ~

先日、久しぶりに平日の昼間にボルダリングに行った。



平日昼間、行ったのが3時過ぎと言うこともあり、平日第一陣が帰りそうな時間であり空いていた。

空いているところでやるのは気持ちが良い。

自分のペースでできるし、自分がやりたいコースでできる。

と言うことで、最近はまっているコース強化日と言うことにした。

そこは、いつも半分ぐらいで力尽きて落ちてしまうので、未だ見たことがない後半部分のみをやった。

そしたら、いろいろなことが見えてきた。

そうか、ここはこういう足を置き方をしたら楽になるんだなあとか、ここで伸びていくのかとか。

そして、ゴールへ!!!

と思ったら、片手がつくだけであえなく落下・・・・・

うまくいかないもんだ。