ボルばか日記

~ボルダリングに熱中しているブログ~

ボルダリングに行けない。



久しぶりに体を壊してしまいボルダリングに行くことができなかった。

前もそうだったけど、二週間も行くのが空くととたんにダメになってしまう。

きっと今度行くボルダリングも悲惨な光景になるんだろうな、(ーー;)

そんなことで凹んでいたが、夏用のボルダリング用ズボンが欲しくなり新聞広告を引っ張り出して見た。すると、ユニクロの広告にクオーターパンツがあったので、これこれ、これ買いに行くかと昼過ぎから近所のユニクロへ。

で、履いてみたがどうも合わない。

それは、そうで、今までの人生の中で半ズボン系のものはほとんど履いたことがない。自分が履かないから自分で見慣れない。見慣れないから似合わないと思い込む。そして、やめる。

と言う半ズボン系ダメダメ光線発散の日だった。

 

でも、やっぱり少し短いズボン欲しいなあと思いスポーツ用品店に。

すると、そこには違う中途半端に短いズボンが。

zubon_20090301.jpg

え~い!!これでやるか!!!と思い買うことに。

これ履いて今週のボルダリングだ。