ボルばか日記

~ボルダリングに熱中しているブログ~

冬のボルダリング



2007年11月下旬。いきなり冬のような気候になった。

寒い季節もジムではボルダリングをやる。

僕も、しっかりボルダリングしてきました。ところが、寒かった。下界とドア1枚でつながっているボルダリングジムは、誰かが出入りするたびに寒気が入ってくるようで、かなりの寒さ。

この状況で真冬を乗り切れるか一抹の不安が襲った4回目のボルダリングでした。 

さて、真面目なことで、どんな服着ればいいのでしょうね。今までは上は半そでTシャツでやっていたわけですが、これでは体が冷えて怪我しそうです。とすると、長袖のTシャツとか着ると言う事でしょうね。

暑くなったら脱げばいいことですし。今週から服考えないといけませんね。

それで、ボルダリングはどうだったかと言うと、いままでで一番最低な成績でした。

クリアできないのですよ。特に足をどう動かせばいいのか全く分からなくなり・・・・

かなり落ち込んだ4回目でした。